この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

維持費0円 WiXでWEBサイト制作いたします

趣味サイトからネットショップまで対応いたします。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
維持費0円 WiXでWEBサイト制作いたします 趣味サイトからネットショップまで対応いたします。 イメージ1
維持費0円 WiXでWEBサイト制作いたします 趣味サイトからネットショップまで対応いたします。 イメージ2
維持費0円 WiXでWEBサイト制作いたします 趣味サイトからネットショップまで対応いたします。 イメージ3
お届け日数
20日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
業種

サービス内容

WEBサイトをWiXを使って作成いたします。 ファッションサイトからアフィリエイト用のブログ、ネットショップまでお作りいたします。 □具体的なサービス内容 基本料金¥20,000で ・ヒアリング ・ヒアリングをもとにデザイン制作(修正可) ・WiXアカウント作成 ・WiXを使って実装 ・スマホ版サイト制作 ・ブログページ実装 ・基本的な使用マニュアル作成 ・納品後のサポート を行います。 ページ数の上限は20ページです。 □月額料金 WiXでは月額料金はかかりません。 (独自ドメインを利用する場合、広告を消したい場合、ネットショップを行う場合は月額料金がかかります。) □そもそもWiXとは? 世界中で使われているWEB制作ツールです。 最大の特徴は ・維持費がかからないこと(永久的に0円) ・専門的な知識がなくても多少の更新はできること です。 □HTMLやCSSではなくて、なぜWiXなのか? 私達のようなWEBデザイナー/エンジニアであればWEBサイトの更新作業は造作もないことです。 しかし、「毎日店舗ブログを書く」「ネットショップで売り切れ表示や新商品登録をする」といった更新作業が頻繁に起こるお客様の場合、正直わざわざデザイナー/エンジニアに依頼するのってめんどくないですか? ぶっちゃけ、依頼を受ける私もめんどくさいです。 でしたら最初からお客様である程度の更新ができるWiXで制作すればいいのでは?と考えました。 WiXは言語を覚える必要もなくライトに使えるため、「HTMLって何?」「通常業務に追われてWEBサイトの更新ができない」といったお客様でもお一人で更新することが可能です。 もちろんわからないことがあれば、ご相談に乗ります。 □注意 ・WiXは利用料無料ですが、WiXの広告が付きます。また無料プランでは独自ドメインは利用できません。その場合は月額\1,300(一年契約であれば\900)をWiXに支払う必要があります。 またネットショップを制作する場合、月額\2,200(一年契約であれば\1,800)かかります。 ・WEBサイトの形式、用途によってはWiXではなく、通常通りHTML/CSSなどを使っての作成をおすすめさせていただくことがございます。 □最後に 納品後も不具合があればご連絡ください。全力でサポートいたします。

購入にあたってのお願い

制作に当たり以下について情報をいただきたいです。 ・ターゲットユーザー(趣味サイト等であれば不要です) ・競合他社 ・イメージしている完成形など ・WEBサイトに載せるテキスト、画像、住所など また更新の少なく、信頼度が求められるコーポレートサイトなどは WiXでの制作に適さないと私が判断した場合、HTML/CSSを用いた制作に切り替え 別途お見積りをお送りいたします。 ご納得がいただけなければキャンセルをお願いいたします。 ご納得いただければHTML/CSSにて実装させていただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

hanodesign
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者