サービスを探す

日報の評価と営業力強化につながる活用モデル作ります

提出するだけの日報で積極型人材育成をめざす日報評価モデル構築

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

日報は日々の訪問活動を記録して提出するだけでは時間の無駄になりかねません。
忙しい上司も、そのまま放置しているケースも多くあります。

そんな日報を一度見直し、戦略営業組織に変えるための

 評価と活用モデルをA4×1枚の紙面上で提案します。

 ・目標
 ・現状
 ・実際の日報
などの情報(ヒアリングを含む)に基づいて、評価方法と目標に向かうシナリオを設計します。
評価ポイントを項目立てることで、短期間で組織のモチベーションを上げる効果も期待できます。

 インタビュー技術 
 テキストマイニングの技術
 図解資料作成の技術

  新聞de元気編集La★boのビジネス編集力活用モデルです。

購入にあたってのお願い

現在、非常に忙しくさせてもらっていますので、納期等をご確認のうえお申込みください。

一言PR

苦手な営業意識を克服する方法は、「お客様と喜びを共有する認識」を明確にすること。あとは具体的な方法を積み重ねれば、どんどんアイデアも浮かびあがる企画マンにも変身することができます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス