この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressを修正・カスタマイズします

些細なことでも、まずご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
WordPressを修正・カスタマイズします 些細なことでも、まずご相談ください! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

WordPress(ワードプレス)の修正・カスタマイズします。 WordPressに関することなら、なんでも対応致します。 〇〇を変更して欲しい、△△を追加して欲しい、□□を修正して欲しい なんでも構いません、些細なことでも大丈夫!! プラグインを使わずに、テーマだけで色んな機能を追加いたします。 「こんなボタンが欲しいな」「ここにこんな情報が出るようにしたい」 などの要望に出来る限り対応させて頂くので、 ご要望により見積もり価格は大きく変わります。 まずは、お気軽にご相談・お見積りください :)

購入にあたってのお願い

お見積りに関しては無料なので、お気軽にご相談ください。 ですが、具体的に「こうしたい!」と伝えてくれないと見積もりができないので、 最終的にどうして欲しいのかのイメージを書いて頂けると円滑に進みます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Replact
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日/休日 10:00 ~ 深夜まで対応可能