片想いの彼の攻略方法をお伝えします

スピード鑑定致します!だからすぐ使える!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
片想いの彼の攻略方法をお伝えします スピード鑑定致します!だからすぐ使える! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

❤︎恋愛攻略では、気になるお相手の性格を分析し、思いを寄せる人が、どのような恋愛を望んでいて、憧れているかを知ることができます。 恋愛はちょっとしたきっかけで大きく進展していくものです。恋人がいる方でも、大切な人が「喜び」や「幸福」と感じてくれる「恋」を演出することは、心の絆を深め、より愛情を育むことができるはずです。 気になるお相手様、大好きな人の「恋の弱点」を的確に攻めて、心をしっかりてつかむヒントをお伝えします。 ↓(送らせて頂く、内容になります) 明るく明朗に振る舞うこと。これが、よしさんにいい印象を与えるまず第一歩です。辛気くさい顔をしていては、彼の気持ちも惹けないので、まずは明るさを大切にしたいところです。出会って間もなくて、話しにくければ「笑顔」を忘れないことです。すれ違ったときに、必ず笑顔で元気よく挨拶する。これだけでも、彼のまささんへの印象は大幅にUPしていくはずです。最初から二人きりになるよりも、最初はグループで行動するのがお勧めです。(二人きりでも話題に困らず、楽しく過ごせる時間があれば別ですが)他の人がいる中で、まささんの明るさや楽しさを存分に出すことができれば、彼の心も開け、その距離も徐々に縮まっていくはずです。もし、彼が悩んでたり、落ち込んでいるときには「あなたなら大丈夫よ。わたしが保証するわ。といった具合に、ポジティブな言葉をかけてあげましょう。それだけでも、彼の信頼度を急上昇させることができます。逆に、まささんまで同調してシンミリしてしまうことは、マイナスに働きやすいので注意しましょう。また、よしさんの愚痴を聞くのはいいのですが、自分の愚痴や他の人の悪口はあまりいわないように。細かいことをネチネチと覚えているようなマイナスの印象を持たれてしまうのは、マイナスです。むしろ、「そんなことあったかな?、と「どうでもいいこと」はすぐ忘れちゃうくらいの、大らかな気持ちを印象付けておいた方がベターです。彼に対する愛情の対価的な見返りはあまり望まないようにしましょう。楽天的でマイペースな性格のため、恩義などを忘れやすい面があるため、そういう期待は大抵裏切られる結果になります。 ↑ こちらを教訓に私が今のパートナーに対して意識していました。パートナーに今みせると、当たってると驚かれました。 おひねりで占い可能な事もありますのでご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

あなた様のお名前、生年月日、性別とお相手様のお名前生年月日、性別を教えて下さい。 「姓名数」という数字の算出に使用するのと、ご入力されたお名前がその他の目的で利用されることはございません。ただ、どうしてもご心配な場合は、お名前なしで生年月日のみで(姓名数は正しく算出できませんが)ある程度は占うことはできます。また、誕生日は必須となります。よろしくお願い致します。 相手様の生年月日がわからない場合は恋愛攻略はむずかしくなりますので間違えてご購入なさらないようにお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

ノーファンデ美容師
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 306 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者