この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【再開】霊視で観ます。貴方のスピリチャルガイドからのメッセージ、お伝え申し上げます。

評価
販売実績
35
残り
5枠 / お願い中:0
【再開】霊視で観ます。貴方のスピリチャルガイドからのメッセージ、お伝え申し上げます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

期間限定で再開します。 霊視によって、貴方のスピリチャルガイドからのメッセージをお伝えします。 私の脳裏に送られたメッセージを、そのままお伝えします。意味がわからないと思う事もあるかも知れません。しかしそんな事は無いはずです。ガイドは知っていますから、真実を。 貴方の心に届く事を祈りながら、霊視させていただきます。 幼少の頃から漠然と「今の自分の外見は殻。いずれ神様にお返しするの」と思っていました。 ある時期から、脳裏に様々なメッセージが入ってくるようになり、それが当たってしまう‥‥ 両親には「誰にも言うな」と躾けられました。 普段は普通に働いています。 今後も公にする気はありませんが、この変わった能力が少しでも人様のお役に立てたらと思い期間限定で観させて頂きたいと思います。 私の特異な能力が、誰かのお役に立てればいいなと思います。

購入にあたってのお願い

ガイドに聞いて欲しい事、つまり相談内容をお知らせ下さい。生年月日をお知らせ頂ければ、より詳しく観る事が出来ますが、どちらでも構いません。 モチベーションに繋がりますので必ず評価をお願いします。 申し訳ありませんが、ご質問は一つに限らせて頂きます。非常に集中力を要し疲れてしまいます。 本業にはしておりませんので、途中で止めさせて頂くかもしれません。ご了承下さい。