この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事運・収入・キャリアアップのご祈祷を施します

ご自身・家族含め・仕事運上昇させるための霊視鑑定

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
仕事運・収入・キャリアアップのご祈祷を施します ご自身・家族含め・仕事運上昇させるための霊視鑑定 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

初めまして 幸ヶ咲 珠(こうがざき じゅん)と申します。 現状のお仕事や収入にどのような不満・不安を抱えていて、今後どんな対応をして今をどうすべきかカウンセリングをし今あるチャンスその先で得るものをアドバイスさせて頂きます。 施術内容 仕事運・収入・キャリアアップ等で 今以上の成功を収めたい人へ 自身以外の家族や大切な方の 転職・今後のキャリアアップの見通しが気になる方もおすすめです。 尚、こちらは金運上昇鑑定ではなく仕事運を鑑定するものですので、毎月の収入変動があり収入アップをすぐに実感できる経営者様、副業をされているような状況の方と会社員様のように半年や1年に一回の昇給などの方は。結果が出るタイミングに物理的な違いがあります事予め念頭に置いた上でご相談下さい。 仕事で行き詰まっている方などの今後の成功への幸福を願いお力になれるよう全力でサポートさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

3日以上ご連絡ができない場合ご一報ください。 正式な回答後のご質問は一度までとさせて頂いております。 中傷に該当する行為は固くお断り致します。 第3者に鑑定結果を見せる事、鑑定内容をレビューに記載する事はご遠慮ください。 お客様都合のキャンセルはお断り致します。 鑑定に必要な事 1.あなたのお名前 2.あなたの生年月日 性別 3.人生で一番大きな収益 4.人生で一番大きな損失 5.現在のお仕事 6.希望年収 以上の事をご添付の上、相談内容を思いのままお聞かせください。 あなた様のお悩み解決のため精一杯お手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

幸ヶ咲 珠
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者