この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒーリング瞑想で願いを叶えます

あなただけのオリジナルヒーリング瞑想をお伝えします♡

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ヒーリング瞑想で願いを叶えます あなただけのオリジナルヒーリング瞑想をお伝えします♡ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分の人生を見直し、自分らしく生きるための ヒーリング瞑想はとても大切です。 この世の中に自分の願いを色々と叶えていく方法(秘密)があるならば知りたいくはないでしょうか? ヒーリングは自分の心を浄化し、癒してくれるものです。 そして瞑想により最速に願いを叶えていく方法があります^_^ オプションではサポートもおつけてしておりますのでご検討ください。 あなたの波長に合わせたヒーリング瞑想を鑑定いたします。 あなたの願いを叶えるサポートを心を込めて致します。 宜しくお願い致します。☆

購入にあたってのお願い

この度はあなただけのオリジナルヒーリング瞑想をご依頼頂きありがとうございます♡ あなたの波長に合わせたヒーリング瞑想を鑑定いたします。 お名前(カタカナ) 生年月日 住所(市町村) 願い事をお伝えください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

rinrose saran
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リニューアル中です。 ♡恋愛鑑定開始予定 彼・彼女のキモチを知り未来をよくするためのアドバイスをロマンスカードにて鑑定致します。 ♡あなたの魅力を開花UP鑑定予定♡ あなたがあなたらしく蝶の様に輝けるヒントをバタフライカードにて鑑定致します。