サービスを探す

ブログキャッチコピー、投稿タイトルを作ります

★ブログの記事の見出し変えるだけで、読者が増えました。

4.921件) 販売実績:25
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

見出し(キャッチコピー)は、本文よりも6倍読まれる!

売れる仕組みを作るための第一歩、新聞折込やポストに投函される無数のチラシの中から、あなたのチラシに目を留めて読んでもらうためには、いいキャッチが必要です。

本文や詳細を見たくなるようなキャッチコピーを
【1案件につき、10個以上ご提案】
します。

ちなみに、自分のチラシ制作において、まあまあ反応の良かったチラシのタイトルを変えてみたところ、問い合わせ件数が5倍になったものもありました。

見出し(キャッチコピー)の効果は、とても大きいです。

良いタイトルを作って、お客様をもっとたくさんあなたの元へ引き込みましょう。


さらに作った見出しを最大限生かすための『見出しの使い方』もご紹介します。

見出しはつけるだけで終わらせてはいけません。
使い方こそ最も大事。

ぜひ『購入手続きをする』をクリックして、
お申し込み下さい!

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

そのまま使えるキャッチコピーを作ります!そのためにも以下の内容をできるだけ詳しくお伺いいただけないでしょうか?

・事業内容
・どんなお客様をターゲットにしているか
・ブログ、ホームページの目的はなんですか?
  →電話してもらう、メール問い合わせ、申し込み、見積依頼、来店など
・ブログやホームページの効果や実績
  →PV、転換率など
・主な広告方法
  →PPC、メルマガ、SNSなどを教えてください。

また、URLをお伺いいただけますでしょうか。

お手数をおかけいたしますが、そのままつけるタイトルを作るためにも必要な作業です。
ご理解の上、ご協力をお願いいたします。

一言PR

デザインそのまま、効果は倍増!それが見出しの力です。
エイブラハムマーケティング大学などで培ったマーケティングと【売れる見出し170のリスト】を駆使して、チラシを有益なツールに変身させます。
この投資を何倍もの価値に拡大するアイデアをご提供します。

よくある質問

もし、提案にしっくりこなかったら?
こちらからご提案する回数や内容を納得いただけるまで提案し続けます。

また、効果を上げるための「テスト」方法をお教えしますので、より効果が上がるお手伝いをさせていただきます。
若い世代~ご年配の方まで幅広くても対応していただけますか?
はい、ターゲットのまとめ方、絞り方は様々ですので、幅広い年齢層に対応可能です。
転換率とはなんですか?(初歩的な質問かもしれませんが…)
転換率とは、そのページを見にきた人が、目的とする行動した割合のことです。
目的とする行動とは、
リンクのクリック
電話連絡
メール問い合わせ
申し込み
などです。

例えば、
ページを見た人が100人いて
リンクをクリックした人が10人いたら、
転換率は、10%です。

ブログやホームページの効果を上げる時、
お金をかけずにこの転換率を上げる方法は?
それが「見出しを変える」ことなのです。
PPCとは何ですか?
グーグルの「アドワーズ」などに代表される
検索時に表示される文字広告などのことです。
クリックされた時に課金される成果報酬型の広告です。
SNS、メルマガ等やっていない場合どうしたらいいですか?アドバイス等いただけますか?
はい。お客様に向けて何らかの発信がない限り、集客することが難しいと思います。
看板やチラシや広告も同じように見出しの力で集客力が変わりますので、お使いの広告手法をお伺いし、それに合わせてご提案も可能です。
タイトルを変えただけで効果がでるのですか?
内容等が微妙な時はそちらもアドバイス等いただけますか?
はい、アドバイスさせていただきます。
例えば、ブログやホームページは、検査いくサイトには、
タイトルとキャッチコピー程度しか表示されません。
閲覧者は、その二つを読んで、クリックして詳しく読み進めるかどうか決めています。
なので、そのタイトル、見出しが興味を引くものにすれば、伝えたい本文やオファーまで読み進めてもらうことができるようになります。

評価・感想(21件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス