この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

質の高いアドセンス申請用記事を10記事作成します

1000字以上保証!販売実績300件以上のライターが書きます

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
質の高いアドセンス申請用記事を10記事作成します 1000字以上保証!販売実績300件以上のライターが書きます イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

【サービス内容】 Googleアドセンスに通過するための最初の10記事を書かせていただきます。文字数は1000〜1200字ほどの予定です。 諸説ありますが、一般的にはアドセンスの審査を通過するには1000文字以上の記事が10記事以上必要と言われています。私もアドセンス用のサイトを運営していますが、10記事を超えたところで申請し、一発で通過しました。 また、各記事のタイトルやキーワードはご自身で決めていただいても良いですし、10記事全てお任せいただいてもOKです。その際はジャンル内でライバルが少ないテーマを選び、ご提案させていただきます。 【記事のジャンル】 ジャンルに特に縛りはありませんが、難しすぎる内容の場合はお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。 【サービスの提供方法】 ワードファイルで提出致します。出来たものから送らせていただき、10記事全て提出したところでサービス終了とさせていただきます。 【納期】 他のご依頼との兼ね合いもありますが、1〜2週間が目安となっています。 【実績】 ココナラでライターとして活動しており、売上実績は250件を超えています。また、自らもアドセンスサイトを運営していることもあり、よりGoogleから評価を受けやすい記事を書くことを意識してライティングをしています。 【メッセージ】 アドセンスは最初こそ手間がかかりますが、軌道に乗れば何もしなくてもお金を稼いでくれるものです。不労収入が増えれば生活に余裕をもたらしてくれて人生も楽しくなります。 自分もサイトを運営しているからこそ、アドセンスの評価を受けやすいことを第一に考え、オリジナルで丁寧な文章を書かせていただきます。 少しでも興味がありましたらぜひダイレクトメッセージからご連絡くださいね。

購入にあたってのお願い

・サービスのご購入前に必ずダイレクトメッセージからご連絡ください。事前のご連絡なしのご購入はキャンセルの対象となります。 ・こちらからご返信を催促してから1週間経過してもご返信がない場合、記事が全て納品されていなくても正式な回答を送らせていただき、お取り引き終了とさせていただきます。ご了承ください。