この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みじっくりと占います

彼の本音・彼との未来が気になるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのお悩みじっくりと占います 彼の本音・彼との未来が気になるあなたへ イメージ1
あなたのお悩みじっくりと占います 彼の本音・彼との未来が気になるあなたへ イメージ2
あなたのお悩みじっくりと占います 彼の本音・彼との未来が気になるあなたへ イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どうしても気になってしまう。眠れないくらい考えてしまい、仕事に身が入らないなどお悩みを抱えている女性向けサービスです。 占いは魔法ではないので、占っただけではあまり意味がありません。 占った後のご自身の行動でしか、未来は変えられません。 もちろんモチベーションが上がる事で、引き寄せも否めませんがあくまでモチベーションが上がった場合=行動できたという前提条件も必要です。 待っているだけでは気になる彼がいきなり自分を向いてくれる事もないですし、逆にアプローチをしてもあまり振り向いてくれる可能性が低い男性もいます。そういう場合はもうばっさりお伝えします。 基本的には即日にて対応したいと思っています!

購入にあたってのお願い

□以下を添えてメールください。 【占いたい事】 [例]片思いをしている男性がいる。彼との関係は現在友人で二人で会う事はなく、連絡先も知らない。彼の気持ちと彼が振り向いてくれるアドバイスが欲しいです。 (上記はあくまで例ですが、状況などもお教えください。) ▷あなたのことを教えてください。 お名前 生年月日(生まれた時間もわかれば教えてください) ▷[恋愛]お相手がいらっしゃる場合 お名前 生年月日 現在の関係 ▷[お仕事など]占いたいお相手がいらっしゃる場合 お仕事関係の方の場合、生年月日がわからない場合が あるかと思います。 お名前とおおよその年齢をお教えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

若 菜
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 544 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日・祝:19時〜25時