この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな曲でも耳コピでピアノ楽譜にします

どんなジャンルの音楽でもOK!ご希望であればアレンジも可能!

評価
販売実績
43
残り
5枠 / お願い中:0
どんな曲でも耳コピでピアノ楽譜にします どんなジャンルの音楽でもOK!ご希望であればアレンジも可能! イメージ1
どんな曲でも耳コピでピアノ楽譜にします どんなジャンルの音楽でもOK!ご希望であればアレンジも可能! イメージ2
どんな曲でも耳コピでピアノ楽譜にします どんなジャンルの音楽でもOK!ご希望であればアレンジも可能! イメージ3
どんな曲でも耳コピでピアノ楽譜にします どんなジャンルの音楽でもOK!ご希望であればアレンジも可能! イメージ4
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

あなたの好きな曲を耳コピしてピアノ楽譜にします。 ポップスやジャズ、ゲーム音楽など、どんなジャンルでも、どんな曲でもokです!ピアノの曲でなくても構いません! (◉ピアノの曲でない場合は、追加料金1000円を頂きます) あの曲を弾いてみたいけど楽譜がない、友だちに自慢したい!……という時にぜひお任せください! ◉4分以上の曲の場合、1分ごとにプラス1000円追加でいただきます。 曲のURL やmp3ファイルなどの音源をご相談の際に転送お願いします。 この曲のここからここまでを楽譜にして欲しい!ということや、アレンジをご希望の際はどんな感じでアレンジをして欲しい!ということなど、ご希望の納期など、どうぞご遠慮なくお申し付けください。 ○使用ソフトはMuseScoreです。 ○楽譜はpdfファイルでお届け致します。 ○ご希望であればMusescoreのデータもお渡しすることができます 音楽が大好きな人たちに少しでもお役に立てればと思っております。絶対音感ありです。

購入にあたってのお願い

あまりにも複雑な曲である場合、引き受けられない場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

たおるけっと
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当分の間休止させていただきます。