サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

中古ドメインリストを格安でお渡しします

正直、日本の中古ドメイン販売業者の価格は高すぎます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

初めまして。中古ドメインを使ってアフィリエイトをしているムトウと申します。

当サービスでは、高品質中古ドメインのリストを格安でご提供いたします。

ブラックハットSEOでアフィリエイトをしている方、またはブラックハットに挑戦してみたい方に最適です。

当サービスの流れとしましては、
お客様がサービス購入後にこちらで中古ドメインを選定し、ドメイン名をご連絡させて頂く形になります。
その後、ご自身でお名前ドットコムやムームードメインなどでドメインの取得をお願いいたします。


正直、日本の中古ドメイン販売業者のドメイン価格は高すぎます。

中古ドメインというのは値段が高ければ上がるというわけではありません。

中古ドメイン業者ではドメインパワーや被リンクの質など、様々な指標を用いていかにそのドメインが優秀かをアピールしますが、どんなに良い数値のドメインも上がらない時は上がりません。

逆に、ドメインパワーや被リンクの質の数値が低く、値段が安い中古ドメインでも上がるときは上がってしまうのです。

つまり中古ドメインが上がるかどうかは運の要素も多分に絡んでくるということです。

そんな運の要素が絡んでくる中古ドメインに、一つ1万円以上もかけるのは恐ろしいことです。
10万円の中古ドメインでさえ上がらない時は上がらないのです。

そうなると一つの中古ドメインを買うよりも、複数の中古ドメインを安く仕入れてその中の当たりの中古ドメインだけを使うという手法をとった方が合理的です。

当サービスでは中古ドメイン5個のリストを3000円でご提供いたします。

これを中古ドメイン業者で購入すると、一番安くても一つ2000円、5個で1万円以上かかります。


中古ドメイン業界はまだまだ情報が少なく、これからも情報を知らない人が中古ドメイン業者に搾取されるという構図は続いていくと思われます。

当サービスを通じて、少しでもお客様のビジネスのお役に立てましたら幸いです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・なるべく迅速な対応を心がけておりますが、ドメインの紹介まで数日ほどお時間をいただく場合もございます。

・本文でも説明させていただきました通り、中古ドメインで必ず上位表示できるという保証はありません。当たり中古ドメインを引くためには、どうしても数をうつ必要がでてきます。
そのあたりのリスクをご了承いただける方のみ購入をお願いします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス