リピーターさま◎あなたが誰でも大丈夫。お話聞きます

◎なんだかちょっといい気分!に、なれるはず…◎

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたが抱える寂しさ、しんどさに、真摯に向き合います。 もちろん、ただの暇つぶしでもオーケーです。気楽で楽しい時間を過ごしましょう。 秘密は守ります。 こちらは既にお試しコースをご購入いただいたことのある、リピーターさま専用です。 【リピーターさま専用30個コース内容】 私からのコメントが30個になった時点で終了します。 半分ほどは、「どうしたの?」「なるほど!」等の短文になります。 長文のコメントを最低でも5つお送りすることを保証します。

購入にあたってのお願い

このたびは、リピート購入をしていただきまして、誠にありがとうございます。前回とは異なるスタイルでのやりとりのご希望も、大歓迎です。お気軽にお申し付けください。 前提なしのやりとりでも全くかまいませんが、具体的なアドバイスやお悩みを相談されたい方は、 事前に ・性別 ・年齢 ・家族構成 ・お住いの地域 ・職業 ・趣味 ・自分が考える自分の性格 ・具体的なお悩み内容 等、あなたがどういう環境にいるのかがわかる内容を教えてください。 また、「具体的なアドバイスが欲しい」「ただ単に話を聞いて欲しい」「とりあえず全肯定してほしい」「ダメな部分は指摘してほしい」など、やりとりのご要望がある場合にも、事前にお知らせください。

有料オプション