この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アフィリで稼ぐKWの分析情報とマニュアル販売します

あなたの代わりに勝つKWを分析しました

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
アフィリで稼ぐKWの分析情報とマニュアル販売します あなたの代わりに勝つKWを分析しました イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

⭐︎⭐︎完売しました⭐︎⭐︎ 独自で分析し続け、ここ1か月で急成長している通販事業者、かつ誰も商標サイト等アフィリエイトをしていない情報になるため、商品専用の「商標特化サイト」をすれば、今のご時世でもアフィリエイトで勝つことが出来ます。 ▼以下の方におススメ ・分析が面倒くさくて時間と工数をかけたくない方 ・商標サイトを立ち上げたくても、分析ノウハウがない方 ・Googleアルゴリズム変動で、健康食品などで苦しんで撤退をした方 私の工数の問題で1サイトは対応しますが、残り3商品分の情報が余っているため、この度販売いたします。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 価値:①通販事業者の商品で、誰も手を出していない商標サイトを作ることで競合ゼロな環境を構築できる。    ②候補は4つあり、1つは私で商標サイトを対応するが、どうしても手が回らないため、いっそのこと情報を売りたい。    ③ドメイン、サーバーから記事作成KWの一覧情報に合わせて作成マニュアルが特典。素人でもドメインとサーバー代のみで始められる。    ④完全単発のため、3名のみ。後の営業は一切なしで面倒くさくない。 補足:3商品はそれぞれSNSで流行している女性向け商品です。    Googleアルゴリズムに変動がされてない美容系アイテムなのでご安心ください。    →「商品を使ってみた」などガチ口コミ記事でさえ、誰も出して無いのでブルーオーシャンです。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/  1番初めにご購入いただく方には、半額で50,000円で販売いたします。  早い者勝ちですが、ご購入いただいた方にはヒアリングをし、3種類の詳細からお好きなものをご提供いたします。

購入にあたってのお願い

・販売は1情報/1回となります。 ・最初の1名は25,000円で販売いたします。 ・そのため、3情報限定で販売するため、ご了承ください。 ・ココナラ以外で既に販売が完了した場合には、早い者勝ちのため、販売を急遽終了する場合がございます。ご了承ください。 ・アフィリエイトのKW情報とは、新鮮さが命です。もしご購入後に他のアフィリエイターが挑戦し始めていたとしても、限りなく競合は少ないので、コツコツとご対応ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

サブスク・EC出来るくん
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者