この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

純度の高い霊力を送ります

金運上昇、商売繁盛、健康祈願、恋愛成就にお役立てください。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
純度の高い霊力を送ります 金運上昇、商売繁盛、健康祈願、恋愛成就にお役立てください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

特別な方法を使い、神様の持つ純度の高い霊力の一部をあなたに送ります。 私についてはプロフィールをご覧下さい。 神様の持つ霊力は人間社会の中を豊かに生きることに役立ちます。 私は神様の持つ純度の高い霊力の一部を受け取ることで、お金に恵まれ、良い人間関係を築けるようになり、仕事も恋愛も上手くいくようになりました。 あなたも神様の持つ純度の高い霊力を受け取り、人生を楽しめる可能性を少しでも高めてみてはいかがでしょうか? 当サービスは「霊力提供」+「相談対応」です。 サービス購入後、メッセージから「よろしくお願いします」等、一言ご連絡ください。 その際にどのような物事に良い影響を与える霊力が欲しいのか?もお伝えください。 (例:「恋愛が上手くいくようになる霊力をお願いします」) 相談内容を確認後、特別な方法を使い神様の持つ純度の高い霊力をあなたに送ります。 霊力を送った後、霊力を送り終わったことをお伝えするメッセージを送ります。 その後、相談に1つお答えし正式な回答とさせていただきます。 サービス購入前に不安なことなどがありましたらメッセージからお気軽にご相談ください。 (メッセージに対する返信が20時時以降になる場合がありますが、24時間以内には返信をしていきますので、返信が来るまでしばらくお待ちください。)

購入にあたってのお願い

返信が20時以降になる場合があります。 サービス購入後の返金は受け付けられません。
価格
1,000

出品者プロフィール

宇藤道孝(うどう みちたか)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙のため、返信が20時以降になる場合があります。 24時間以内には返信をしていきますので、返信が来るまでしばらくお待ちください。