緊急鑑定いたします

緊急の鑑定依頼対応用となります

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
緊急鑑定いたします 緊急の鑑定依頼対応用となります イメージ1
緊急鑑定いたします 緊急の鑑定依頼対応用となります イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

緊急のご依頼に対応したサービスとなります。 予めご予約頂いた、緊急性のある鑑定希望の方のみ購入可能です。 (他の方が間違えて購入した場合はこちらからキャンセルいたします。 サービス内容は通常メニューと変わりません。 ●ご相談内容はなるべく具体的に。  また、箇条書きで結構ですので何を占って欲しいか聞きたい質問を簡単にお伝えください。 ●鑑定に関するご質問は正式な回答後、一回とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

~トークルームに以下の情報をご記入下さい~ ●ご相談内容をなるべく具体的に記入してください  (具体的にしていただくとより詳しく占う事が可能です) ●質問は1つのテーマでお願いします 質問はいくつでも大丈夫ですが、最初の依頼時にまとめて質問のご記入をお願いいたします。 受付後の質問の追加はおひねりをちょうだいいたします。 □□■□■□□■□■□□  ~メッセージとお知らせ~ ・時間がある時はなるべく早く鑑定いたしますが、夜間などは即時対応が難しいです。 24H以内の回答を目安にお考えください。 ・正式な回答を鑑定結果として送信いたします。 正式な回答を送信後、質問は一回まで対応いたします。 ・評価はして頂けると大変嬉しいですが、強制はいたしません。  時間がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m □□■□■□□■□■□□ ※占えない事についてのご依頼はキャンセルいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

シアー
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 191 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
体調不良の為、当面の間お休みとさせて頂きます。 申し訳ございません。