この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役プロ競技ダンサーが、あなたの悩み解決します

まずはお気軽にご相談下さい(*´꒳`*)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役プロ競技ダンサーが、あなたの悩み解決します まずはお気軽にご相談下さい(*´꒳`*) イメージ1
現役プロ競技ダンサーが、あなたの悩み解決します まずはお気軽にご相談下さい(*´꒳`*) イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます!(^ ^) 〜〜社交ダンス・競技ダンスが伸び悩んでいるあなたへ〜〜 あなたのダンスの出来ないの原因は、あなたが思ってもみない所にあるかもしれない!! ほんのちょっとした事で、あなたのダンスが変わり もっともっとダンスを楽しんでもらう為に 是非お話下さい(*´ω`*) YouTubeでも動画を投稿していますので、そちらと併せてご利用ください。 【主な経歴】 JBDFプロラテンアメリカン A級 JBDFプロスタンダード B級 ギャラクシーマスターズダンス選手権2018 決勝進出 夢劇場音楽堂2019にて山本リンダのバックダンサーを務める 中部ダンス選手権大会2019 決勝進出 【特徴】 ・依頼主に寄り添い、深くヒヤリングさせていただき、あなたの出来ないの原因を徹底的に探し出します。 ・あなたの出来ないの原因を根本から改善します! ・アドバイスが細かく難しく感じられるかもしれませんが、ご容赦下さい。 ◆アドバイス料金 1フィガー 1〜3小節以内 500円 上記を超えるものは要相談!! 皆様からの要望が多い場合は、動画でのアドバイスも作成させていただきますが、その場合は有料オプションという形で対応させていただこうと思いますが、基本はテキストのみになりますのでご了承下さい。 ご連絡お待ちしておりますd(^_^o) 日頃、遠く離れた場所の方にも応援していただき、その方達に自分の持っているものをお渡ししたいと思い登録しました。 社交ダンスの魅力を少しでも多くの方にお届け出来ればと思っています!!

購入にあたってのお願い

基本的にはテキストのみでのアドバイスとさせていただきます。 1フィガーずつでの購入をお願い致します。 【ご提出内容】 ①フィガー名: ②どのように上手くいかないのか: ③どのように踊りたいのか: ④自分達の踊っている動画 ※注意事項※ ④に関しましては提出していただけると大変ありがたいです。 より正確なアドバイスをする事が出来ます。 ④に関しては必ずではありません。 フィガー名が分からない方は④の提出をお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

競技ダンサー松村光
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者