この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最安値!ロゴ、イラスト制作、盛り画像等承ります

会社のロゴやイラスト制作なんでも承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最安値!ロゴ、イラスト制作、盛り画像等承ります 会社のロゴやイラスト制作なんでも承ります。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / PDF

サービス内容

【サービス概要】 あなたの会社・お店のロゴを作成します。作成するロゴの種類は、文字の装飾からマーク付まで、幅広く受け付けます。ホームページやブログなどのタイトルなどでも大丈夫です。 また、自身の写真や自撮り等をもっと可愛く、もっと綺麗に、もっとかっこよくすることも可能です。 【制作イメージ】 ラフイメージを提示して貰えるとより希望のイメージに近付けることができます。ラフイメージを提出しなくても、できるだけ希望のイメージに近付くように努力します。 【使用用途について】 制作したロゴの著作権は放棄します。著作権を譲渡するには別料金が発生するサービスの提供は悪質だと考えています。使用用途のついても問いません。 【制作実績としての公開について】 出品サービスの詳細画像として、制作したロゴを使用する場合があります。非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。 それでは、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【制作イメージ】 ラフイメージを提示して貰えるとより希望のイメージに近付けることができます。ラフイメージを提出しなくても、できるだけ希望のイメージに近付くように努力します。