この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

氣を視て、あなたにぴったりな石を教えます

願い事やいわれだけでなく、あなたの氣から導き出す御守り

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
氣を視て、あなたにぴったりな石を教えます 願い事やいわれだけでなく、あなたの氣から導き出す御守り イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの氣に合う、天然石・パワーストーンをお伝えします。 氣を視て氣の流れを読んで、今のあなたの氣を最大限に高めたり、あるいは、浄化し次に進むための力をくれる石をご紹介します。 石の力やいわれなんかを意識した選び方もいいかとは思います。しかし、それですとなかなか思ったように石と和合することができないという方もおられます。 当然他力本願ではいけませんが、他にあなたの力を阻害するナニカがあるにもかかわらず、先ばかり見ることで今を蔑ろにしてはとても勿体無く思います。 そこで、あなたの氣を視ること・読み聞くことで、あなたと引き合う石のご紹介をさせていただきたく存じます。 ただし、私は石を30年近く愛好しておりますが、専門家ではなく、その石の詳しいプロフィールはご自身でお求め頂きたいと思います。 生業は香りに関することやヒトを視ることだったりで、氣読みやエネルギーの感受に特性があることを利用し、視させていただきます。 エネルギー的な部分での和合を目指すものであることをご承知おきくださいませ。 なお、いろいろシンドイので基本的に石の名前やそういったエネルギーのもので。というアドバイスのみです。

購入にあたってのお願い

天然石・パワーストーンを愛好し、30年ほどではありますが、石の専門家ではありません。 石の特性や石自体のご紹介やアドバイスだはなく、エネルギー的な和合へのアドバイスであることをご承知おきくださいませ。 石に対する様々な知識にはかけるかもわかりませんが、氣やエネルギー的な部分についたのお話を、出来うる限りお伝えしたく思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Yuta hi Ana
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休