この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

契約書を作成します

合意解約書もセットでプレゼントします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
契約書を作成します 合意解約書もセットでプレゼントします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

契約書を作るのに、以下の様なお悩みはありませんか? 「案件により、報酬の支払日が翌月になるか翌々月になるのか定まらない」 「受注者に発注書を毎回書面で渡すのは面倒で出来ない。チャット等で出来ないか」 「リモートワークを行うので、業務を放棄され音信不通になることがある。ペナルティを科せないか」 「納品できない場合は、連絡をさせたい」 「成果物が一定の納品水準に達していない場合は、補修をさせたい。補修後の再検査もしたい」 「成果物の権利を引き渡して欲しい」 「契約を解除する場合も別途、解除のための契約書が必要なの?」 この様なお悩みに対処する契約書を作成致します。 例えば、「受発注が繰り返されるけど、毎回契約書が必要なの?」に対しては、各回の受発注に共通する事項を「基本契約」、納期など各回の個別の事項を「個別契約」(発注書)として契約する契約書をお作り致します。 どんな契約書・誓約書も作成致します。 ■業務委託契約書 ■代理店契約書 ■売買契約書 ■消費貸借契約書(借用書) ■請負契約書 ■債務承認弁済契約書 ■賃貸借契約書 ■OEM(ODM)契約書 ■雇用契約書 ■訪問販売訪問購入契約書 ■フランチャイズ契約書 ■著作権(出版)契約書 ■利用規約 ■示談書 ■株式譲渡契約書 合意解約書・合同会社の肩書(代表社員として以外の表記についてのご説明)・印紙が必要な契約書で、印紙を貼らなくて済むサービスのご案内もセットです! ※その他、どんな契約書・規約書もご相談ください。

購入にあたってのお願い

契約内容をできるだけ具体的に把握できるようなメッセージを頂けると、迅速に不備のない契約書を作成し易くなります。分かる範囲で以下の点を明記していただけると幸いです。ご協力を宜しくお願い致します。 【当事者について】 ・ご依頼者様の区分(個人or法人) 【目的・内容について】 ・何のための契約か ・当事者それぞれの権利、義務はどのような内容か 【報酬について】 ・対価金額、支払条件、支払方法、支払期日 【契約期間・終了条件】 ・いつからいつまでの契約か ・どういう条件を満たせば完了といえるか 【リスクヘッジについて】 ・相手方が義務を履行してくれない場合の対応(ペナルティ、解除など) ・支払いの遅延が生じた場合の対応 ・損害賠償の有無、範囲 【担保について】 ・保証人の有無、相殺、権利義務の譲渡の可否など 守秘義務を遵守いたしますので、ご安心してご依頼ください。。