この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バスケのハンドリング、教えます

ボールを自在に操って試合で活躍できるようにサポートします

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
バスケのハンドリング、教えます ボールを自在に操って試合で活躍できるようにサポートします イメージ1
バスケのハンドリング、教えます ボールを自在に操って試合で活躍できるようにサポートします イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・バスケットボールを始めたばかりで試合中にガチガチに緊張してしまう… ・自分のドリブルに自信がなくて、ミスをしてしまいそうでボールをもらうのが怖い… ・ある程度ドリブルはできるけど、上達が止まって伸び悩んでいる… そんなあなたが飛躍的に成長し、試合で活躍できるようなハンドリングを教えます! ハンドリングが上手いプレイヤーは、監督やチームメイトに信頼され、試合のキーマンになることができます。 なぜなら、ハンドリングはドリブルとパス、さらにはシュートまで、オフェンスのほぼすべての動作をつかさどる技術だからです。 ハンドリングは毎日地道に練習し続ける「努力」が基本となる技術です。 しかし、間違った方法で毎日練習すると、「間違った技術」の達人になってしまいます。 これでは時間と努力の無駄遣いですよね。 そこで私が、バスケのトレーニング本では書かれていないような、正しい練習方法をお教えします。 上手い選手たちが意識しているコツなど、できるだけ具体的なものまで伝えます。 お伝えする方法としては、まずご自身のプレーの様子(1 on 1、試合形式など)を撮影していただき、メールで送ってください。 そのプレーからボールの触れ方や、ドリブルやパスの動作を分析し、そこから癖や問題を見つけて、改善策となるトレーニング方法を教えます。 一方的な指導ではなく、質問などできるだけコミュニケーションをとり、あなたの目指しているプレーができるように、的確なアドバイスをすることを心掛けたいと思っています。

購入にあたってのお願い

ご自身のプレーの様子を動画で送ってください。 1 on 1や3 by 3、試合など、できるだけ実践的なシチュエーションでのものを撮影していただけるとありがたいです。 ※画質が悪い動画などは、的確なアドバイスができない場合がございます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

mik_design
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の8時~24時 土日祝日は要相談