社名・屋号・ビジネスネームを鑑定いたします

考案した屋号・ネームを鑑定いたします!

評価
販売実績
49
残り
5枠 / お願い中:0
社名・屋号・ビジネスネームを鑑定いたします 考案した屋号・ネームを鑑定いたします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご訪問ありがとうございます。 【サービスの内容】 こちらは、あなた様で考えている名前を鑑定するサービスです。 屋号、ビジネスネーム、社名など色々な名付けの開運度や波動の高さ、あなたとの相性を鑑定いたします。 基本料金では3つまでの候補の鑑定をいたします。 ※3つの候補を一つずつ鑑定する場合は、1日以内に次の候補をご提示いただければ続けて鑑定いたします。1日以上空く場合は、改めてサービスの購入をしていただきます。 【鑑定でわかること 】 あなたのお名前、考案したビジネスネーム、屋号のどこが弱いのか、どこを強化すればよいのかがわかります。 その上で、その欠点をカバーするネームの作成へのアドバイスをいたします。 いくつかの候補があり、一つに決められない時、どれが一番波動が高く開運名となるかの鑑定をしてみませんか? ※同業者による評価下げ、虚偽による評価下げはご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

こちらの情報を送信してお待ちください。 ・ご本名(フリガナ) ・生年月日 ・性別 ・何の鑑定ですか? ①鑑定するネーム(読み仮名) ②ネームの由来(100字以内で) ③事業内容(300字以内で) ④共同経営者の有無(あればその方の氏名と生年月日) ⑤現在のネームでの創業予定日(すでに営業中の場合は創業年月日) ※ヒアリングの中で回答できない項目がある場合は、鑑定できませんので購入をお控えください。 ※ネーミングには修正などはありません。 ※やりとりが途切れたり、お返事が2日ない場合は取引放棄とみなし、お届け前ならキャンセル申請に進みます。 ※消費生活センターの相談事例となる商売、事業のネーミングはいたしません。文章での説明だけではイメージが掴みにくい場合はHPやフェイスブックなどを確認させていただいております。 ※類似名、同名などの有無はこちらでweb検索を一応いたしますが、最終的な調査はご利用者さまの責任においてお願いします。 ※同業者によるご依頼はご遠慮願います。盗用防止のためご理解ください。 ※サービスへの理解や質問のお答えがなかった場合はキャンセルといたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

開運ネーミングアドバイザー のあん
女性
最終ログイン:
6分前
総販売実績: 2,588 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※受付は24時間、午前10頃より待機しています。 ※全ての診断において代理診断はお断りいたします。 ※18歳未満、高校生以下の方はお受けしておりません。 ※セールス、商業メッセージにはお返事はしておりません。