サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

子どもへのイライラが和らぐ見方をアドバイスします

我が子のために、ご自身も大切に―子と大人の視点/元教育関係者

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 子育て・教育
    • 生活・便利

サービス内容

現状の状況とお気持ちをお話し頂いて
ご依頼者様とお子さんそれぞれの素敵と感じる面と
気持ちが和らぐ見方をお伝えします。

少しでも気持ち穏やかに大切な一度限りの時間を過ごしてほしい…
子どもも親もしあわせがいい

そういう想いを込めて、メッセージをお送りします。


子ども視点を忘れないように大人になろうと
子どもの時から思って生きてきました。

結婚はしておりませんが
妹が予想外に早い出産・結婚をしたので
3人の甥をそばでみて、一緒に考えて関わり、
それを機に勉強したくなり、幼稚園教諭・保育士も取得。
当初子どもの気持ちがしあわせであるようにと考え勉強していましたが
子どもたちや保護者と関わり、
自分の感情や自分の親と真正面で向き合ってぶつかって悩んで研究した結果
親のしあわせや感情の見方が
子どもにとって影響大なのではないかと行きつきました。


ネガティブな気持ちは悪い事ではありません。
自分の進む方向を示すコンパスにもなります。
ご自身を責めずに、お話し頂けたらと思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

私の経験と教育・保育の勉強をしてきておりますが
私の考えが絶対正しいということではありません。
ご依頼くださる方、そしてお子さんがしあわせな気持ちで過ごせるよう願って
思いを込めてメッセージは致しますが
これは一つの見方で、ご自身の今のお気持ちを大事にして頂けたらと思います。
ご依頼者様とお子さんが日々しあわせを感じる時間を増やすための
エッセンスとして、一案として、今なら!と思える時に
また見返して頂いて、使って頂けたら幸いです。

すべて読む

関連サービス