催眠療法で催眠状態に入れるか判断します

あなたが催眠にかかるのかどうかを、簡単なテストで判断します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
催眠療法で催眠状態に入れるか判断します あなたが催眠にかかるのかどうかを、簡単なテストで判断します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ヒプノセラピーは、アメリカやイギリスでは心理療法として確立されている催眠療法です。軽い催眠状態に入ることで、あなたの中の深層心理にアクセスします。そこで感じたことが、今のあなたのお悩み解決の糸口になることもあります。 「でも、催眠のかからない人もいるって聞くし…」 と、お思いのあなた! 簡単なテストで、催眠にかかるかどうか判断します。 ヒプノセラピーについてのご説明もさせていただきますので、そのほかなんでもご質問下さい(*^^*) サービスのご購入前に、ご質問等はお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

※精神科に通院経験のある方、精神科のお薬を飲んでおられる方、18才未満の方はお受け出来ません。 ※この出品はあくまで事前カウンセリングのみの料金です。 ※5000円での体験版セッションは、お一人様一回限り
価格
500

出品者プロフィール

ココロミヤ松浦
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
こちらで「お願い中」が表示されていなくても、ご希望のご予約日時が塞がっている場合がございます。ご希望日までに間がない場合は、お申し込みの前にメッセージでご予約状況をご確認下さいますようお願いいたします。