この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話し相手が欲しい方へ☆お悩み、愚痴等お聞きします♪心を軽くしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
話し相手が欲しい方へ☆お悩み、愚痴等お聞きします♪心を軽くしませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

カウンセリングを受けるほどでもないけど、誰かに話を聞いてもらいたい…。 家族や友達等身近な人には話せないけど、話を聞いて欲しい…。 些細な事やくだらなすぎるから誰かに話したいけど話しづらい…。 等など、どんな事でもお話下さい。 誰かに話して心をすっきりさせましょう(๑•̀ㅁ•́๑) 基本的に私は聞き役ですので、どんどん言いたいことを言って(話して)下さい。 個人的な意見でよろしければアドバイスもいたしますが、プロではないので専門的なアドバイスは出来ません。 やり取りは5〜10回です。 なるべく早く返信致しますが…。 外出中、食事中、睡眠中、仕事中等 すぐに返信出来ない事もありますのでご了承下さい。 誰かに話を聞いてもらいたい時になかなか話せない…という経験から、皆様の心が少しでも軽くなるならと思いはじめました。

購入にあたってのお願い

ご購入されたら、お悩みや愚痴等、お話したい事を書いて下さい。 その際に、年齢や性別を記載していただけたらと思いますが年齢や性別は必須ではありませんので伏せたい方や書きたくない方は必要ありません。 日本語の通じない方や暴言・暴力的な事に発展しそうだと感じた場合、犯罪や常識の通じない方等とのお取引はキャンセルさせていただきますのでご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

☆三日月☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者