タロットとオラクルであなたの未来見ちゃいます

〜選んだ未来と選ばなかった未来〜両方知りたくないですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットとオラクルであなたの未来見ちゃいます 〜選んだ未来と選ばなかった未来〜両方知りたくないですか? イメージ1
タロットとオラクルであなたの未来見ちゃいます 〜選んだ未来と選ばなかった未来〜両方知りたくないですか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの質問にタロットカードで答えます。 大アルカナ22枚のカードたちと一緒にタロットカードであなたが選んだ未来と選ばなかった未来を見ます。 例) 好きな人がいます。その人に告白するべきか悩んでいます。 ❁その人に告白した場合でタロットカードを1枚 ❁その人に告白しなかった場合でタロットカードを1枚 引かせていただきます。 タロットカードはカードからのメッセージを読み取ります。 本来のカードの意味とちがうことを言う場合もあります。 カードたちの声を聞いてあげてください。 そのあと質問に対しての天使からのメッセージ、オラクルカードを1枚引かせていただきます。 なので質問内容と、その先の自分が取るべき悩んでいる行動2パターンをわたしに教えてください。 ご希望であればその願いを叶えるために何をすればいいのか第7層のエネルギーである創造主に聞くこともできます。 その場合はオプションにて追加鑑定(1000円)をお選びください。 カードたちの声を聞いて最高最善に自分の望む未来を進んでください!

購入にあたってのお願い

本名・住んでいる場所(市町村まで)・生年月日が必要になります。必ず明記下さい。 暴言や常識のない方はお断りする場合があります。 同業者の方はご遠慮下さい。 第三者への情報の開示は禁止いたします。 ご購入の時点で上記を同意したものと致します。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

AYANA〜キラキラの魔法をあなたに〜
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
満月のあたりがエネルギーが満ちます。 チャット形式の場合タイミングによっては2週間ほどお時間を頂いてしまう場合もあります。 ご了承ください。