この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思念伝達と、霊力込めた恋愛成就の護符で祈願します

復縁、困難な恋愛など、貴方の思いを伝えます。縁結びの護符あり

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
思念伝達と、霊力込めた恋愛成就の護符で祈願します 復縁、困難な恋愛など、貴方の思いを伝えます。縁結びの護符あり イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
占術

サービス内容

親子代々、霊感があります。 ☆霊視にて現状を鑑定させて頂きます。 そして、 ☆音信不通だけど復縁したい ☆複雑な恋愛だけど両思いになりたい そんな貴方の願いを叶えるように 貴方の想いを代わりに伝えます。 まずはご相談や悩みをお聞きして 鑑定やアドバイスをさせて頂きます。 そして、 思念伝達でお相手の方の潜在意識に働きかけます。 恋愛を成就させるために 護符で祈願をします。 線香を焚き、硯を使い 神聖な場で行わせて頂きます。 護符はトークルームで写真で授与致します。 効果は絶対的ではありません。 思念伝達と護符の効き目は その方により違います。

購入にあたってのお願い

☆依頼される方のお名前 ☆思念を伝達したいお相手のお名前 ☆お二人の都道府県 ☆伝えたいメッセージの内容 以上が、ご必要な項目です。 マイナスなメッセージは 伝達できません。
価格
500

出品者プロフィール

月紫☆つくし
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者