豊かにワクワク生きるための地図の作り方お伝えします

ビジョンマップで人生の軸を生きる。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
豊かにワクワク生きるための地図の作り方お伝えします ビジョンマップで人生の軸を生きる。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「自分に合った仕事は何だろうか?」 「どんなライフスタイルが自分らしさなのだろうか?」 そんな疑問を自らの力で知るための「ビジョンマップ」を作り、そのマップから見えてくる自分のスタイルを知るためのビデオワークショップです。 ビジョンマップを作り、そこから自分のライフスタイルを発見しつつ、現実的な行動や「今に必要なこと」を知ります。 ビジョンマップとは、人生の軸となる7つのポイントを作り、それぞれの繋がりを意識化できるマップで、どんな状況であろうが、どんな条件を感じていようが、全く関係なく瞬時に自分の中心に戻ることができる人生の地図です。 ビジョンマップを作ることができれば、どんなことをしていても一貫性が生まれ、優先順位を意識しない人生が展開していきます。また、明晰性が高まり、現実化が劇的に加速化していきます。 人生は旅です。時には迷い込んでしまう時もある。それもまた大きな視点から「楽しい」ともいえますが、もっとこの現実の肉体でリラックスして楽しく旅を歩むうえで地図があるととても便利です。 ビジョンマップとは、自分で自分の旅の地図を作ります。そうすることで、今まで気づかなかった自分に出会えたり、新たな発見があったり、今何をすべきかが明確に分かったりします。 今、道に迷っていたり、何か動きたいと思っている方など、一緒に自分の人生の地図を作っていきましょう。 意図の持ち方が分からない、明確ではない方にもビジョンマップはおすすめです。 本当にほしいものを手入れ、なりたい自分になるためのクリエイティブビデオワークショップです。

購入にあたってのお願い

・ビデオチャット可能時間帯は基本的に11時~16時となりますが、日によっては夜間も可能ですのでご希望日時の候補を2,3挙げて頂ければと思います。 ・筆記用具とメモ帳などをご用意ください。 ・資料ファイル(PDFファイル)がある場合は、トークルームを使ってお送りしますので、必要に応じて印刷するか画面上でご覧になりながらご利用ください。
価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

KazuhiroTomi
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
講座の場合、基本的に11:00-16:30の間でセッション可能ですが、日によっては夜間も可能な日がありますので、ご希望日時を2,3挙げていただければと思います。また、当日のお申込みも可能な場合もありますので、ご希望の場合はお問い合わせください。