魂が輝く状況設定をお伝えします

魂が願う体験のための姿勢や方向性に気づくことが出来ます

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
魂が輝く状況設定をお伝えします 魂が願う体験のための姿勢や方向性に気づくことが出来ます イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私たちは、ほとんどすべての人が、両親や環境から与えられた人格を使って生きています。 ですが、それは、魂本来が体験したい出来事や状況設定に出会うための人格とは違います。 ですから、与えられた人格が向かう目的が、魂が望む方向とは違ってきます。 与えられた人格で生きていると、魂とは違うので、楽しくなかったり、上手く進まなかったりといったことがあります。 ミニリーディングになりますが、あなたの魂の願う方向性、光の輝きの様子をお伝えします。 あなたの今の思いや願いがあればお聞かせください。 本来と今現在の差があればそれを埋めるすべを、また、本来に近づくためのアドバイスをいたします。

購入にあたってのお願い

今現在のあなたの気持ちや、悩み事、こうあって欲しいといった事柄を記入してください。 それらも加味して、リーディングいたします。 リーディング結果を持って正式回答とさせていただき、 そのメッセージ以降の3日間をご質問・返答のやり取りの期間とします。
価格
2,000

出品者プロフィール

emo《エモ》
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のお返事は18時以降となります。 ご了承いただければ幸いです。