この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思念上書き、お相手様との不和解消のサポート致します

夫婦、恋人の気持ちの行き違いを解消のお手伝いを致します。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
思念上書き、お相手様との不和解消のサポート致します 夫婦、恋人の気持ちの行き違いを解消のお手伝いを致します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

≪2020/01/09【恋愛特化型:未来透視】新施術解禁!!≫ ≪2019/12/11新メニュー開設致しました。【恋愛特化5種総合鑑定】新規の方や常連の方そして専属鑑定士をお探しの方も、ご依頼ください。【縁結びおみくじ鑑定】も引き続きお願い致します。≫ 【一般・特殊含め、対面式施術及びネット関係での施術 2018/1/1~2019/9月現在、施術実績3000件突破】 ご愛顧頂き誠に有り難うございます。 こちらの、鑑定は夫婦、恋人の間で生じる不和を解消するサポートし、アドバイスをさせて頂く施術となっております。 ・縁にも恵まれ、タイミングとフィーリングの相性が良く御一緒になられたあなた様方の末永く仲の良い生活に戻って頂きたいという思いで今回、[思念上書き]施術をし、アドバイス等サポートをさせて頂いております。 施術の醍醐味は[喧嘩をして○○という印象をもたれてしまった][浮気をしてしまいそれがきっかけで不和状態になってしまった]等々、このような状況を[元のあなたの印象に戻す(ネガティブな印象をポジティブに変える)]という内容になります。 すれ違いというのは、お互いの信頼関係が欠落していき不信感から気持ちのズレが生じてくることです。 その、お互いが、脳の中で強く意識付けている物事を[思念上書き]施術をし、気持ちのズレを修正していくというのが今回の施術でございます。 昔の頃のように笑顔が絶えなかった頃に戻りましょう。 *10/1を持ちまして、税率が値上げしたためココナラ様の手数料引き上げに伴いサービス販売価格を値上げさせて頂きます。 心苦しいですが、ご理解頂けると幸いです。 今後も、ご依頼者様に寄り添い気持ちの良い施術を行えますよう心掛けていきますのでよろしくお願い申し上げます。 *尚、評価・レビューを3回して頂いたご依頼者様には、普段からのご愛顧頂き感謝の気持ちを込めまして4回目のサービス鑑定料(オプション込み)を1000円とさせて頂きます。 この機会にご利用下さいませ。

購入にあたってのお願い

こちらでは、夫婦、恋人間での不和を霊視、透視を活かしお悩みを解消へとサポートをする施術となっております。 カウンセリング行い、お二人の関係状況を把握し、その情報をもとに施術を始めさせて頂きます。 また、オプションなどご覧のうえ自分に合った施術をお選びください。 あなた様のお力になれることを嬉しく思っております。 必要な事 [あなた様の事] *お名前 *生年月日 *独身、既婚の有無 *お相手様との関係 [お相手様の事] *お名前 *生年月日 *独身、既婚の有無 以上の情報が必要となります。 宜しくお願い致します。 尚、お客様のご都合でのキャンセルは受け付けておりませんご了承ください。 ならびに、最後の連絡から三日以上、音信不通の場合、正式な回答をだしクローズ致します。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

流道光軌
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者