この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2021年1月〜6月【あなただけの運勢】みます

【自分だけの流れ】を知って、恋愛、復縁、転職に生かせます!

評価
販売実績
20
残り
1枠 / お願い中:0
2021年1月〜6月【あなただけの運勢】みます 【自分だけの流れ】を知って、恋愛、復縁、転職に生かせます! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

〜今後半年(6ヶ月)の流れを知ることで ●出逢い  ●復縁 ●転職 ●仕事運 様々なことでいかせます〜 【ご自分だけの運気】を 知ることは大切なことです。 知ってよかった、自信が持てた、復縁が成功した、転職がうまくいったなどのお声を頂いております。 生年月日より今後半年の流れを。 そして78枚タロットにより月々の流れをだしていきます。 ルノルマンカード、エンジェルカードからのアドバイスもお伝えします。 この半年の流れがわかることにより・・・ ・復縁はできるとしたらいつ? ・仕事の流れは? ・転職の時期は? ・新しい出会いはいつ? ・彼との流れは? ・プロポーズの可能性は? 良い運勢ではない可能性もあります。 しかしながらいいところを取り入れていただき、更にあなたさまの幸せな人生になるよう お手伝いができればと思います。 ★正式回答後1往復まで質問をお受けいたします。

購入にあたってのお願い

※お時間を最大で7日ほど頂いております。 お待たせしてしまい申し訳ありません。 【記入していただきたい情報】 1.お名前(漢字、ひらがな) 2.性別 3.未婚、既婚 4.生年月日(西暦)、年齢 5.現在の状況、お悩み、今後どうしいきたいのかを よろしければ具体的にお伝えくださいませ。 お相手がいる場合【お気持ちではなく、お二人の流れをみていく鑑定となります】 1.お名前(漢字、ひらがな) 2.性別 3.未婚、既婚 4.生年月日(西暦)年齢 正式回答後、1往復まで質問にお答えいたします。
価格
6,000

出品者プロフィール

モーセ姫の十戒
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 505 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの新規受付はしばらく お休みする予定です。2022年7月現在 興味のあるかたは、youtubeの概要欄までお問い合わせくださいませ。 ※Youtubeアップしております。 モーセ姫に興味のあるかたどうぞご覧くださいませ。 https://youtu.be/qEEhZlMOGwk 〜電話鑑定〜 現在【ココナラの電話鑑定】は受付中止にさせていただいております。電話鑑定ご希望の方は、YOUTUBEまでお問い合わせくださいませ。