文章でじっくり。あなたのお話、お聞きします

人見知りだけど誰かと話したい、否定される事に疲れたあなたへ

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
文章でじっくり。あなたのお話、お聞きします 人見知りだけど誰かと話したい、否定される事に疲れたあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

★★★先着5名様限定!出品開始記念キャンペーン中★★★ 人見知り、通話は苦手だけど誰かとコミュニケーションを取りたい方、トークルームにて【チャット形式】or【文通形式】で、じっくりあなたの話を伺います。 身近に話を聞いてくれる人がいない、 話しても否定や説教をされてしまって疲れる、 アドバイスなんていらないからただ誰かに気持ちを聞いてほしい… そんなあなたが押し込めている気持ちをお聞かせ下さい。 ご希望に応じてお悩みを一緒に考えること(アドバイス)も可能です。 ---------- ▽【チャット形式】 最初に<お話したいおおまかな内容>と、<ご希望の開始時刻>をお送りください。 その後相談して開始時刻を決定後、その時刻から50分間チャット形式でリアルタイムにお話を伺います。 お時間になったらトークルームを閉じて終了します。 ▽【文通形式】 最初に文通形式をご希望の旨と、お話したい内容をお好きなように書いてお送りください。 その後こちらから、24時間以内に1通目のお返事を書かせていただきます。 その後、最大【3往復】までのやりとりが可能です。 3往復目のお返事を送信後、トークルームを閉じて終了します。 ---------- お話いただいた内容や秘密は厳守いたします。安心してお話ください。 私もどちらかというと自分の気持ちを人に話せない、独りで抱え込むタイプなので、少しでも誰かの話したい気持ちに寄り添えたらと思います。 ただいま【出品開始記念キャンペーン】として、全てのご依頼を最低価格で受け付けております。 (各サービス先着5名様限定/有料オプション除く) 不慣れで至らない点もあるかと思いますが、この機会にぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

■最初に必ず、以下の情報をお伝え下さい。 ①【チャット形式】or【文通形式】どちらをご希望か ②どんな話を聞いてほしいか、大まかな内容 (ex.職場の愚痴、雑談がしたい、コンプレックスを告白したい など) ③年齢(20代、30代などおおまかでOK)、性別 (差し支えない範囲で構いません。お答えいただかなくても大丈夫です。) ■トークルームをクローズ後の返信は致しかねます。 ■下記リンクの、ココナラご利用ガイド「ルールとマナー」>「禁止行為」>「その他」の項目に該当するようなお話、ご相談は受けかねます。あらかじめご了承ください。 https://coconala.com/pages/guide_rule ■全ての返信は原則24時間以内にお返し致しますが、状況により返信までお時間をいただく場合もございます。 ■医学的な判断はできかねますので、そういった内容をご希望の方には専門機関への受診をお勧めさせていただいております。 その他疑問やご不安事などありましたら、どうぞDMにてお気軽にお問い合わせください。
価格
500

出品者プロフィール

wataworks
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙につき、お仕事の受付はしておりません。 お問い合わせやメッセージの返信には一週間ほどお時間をいただく場合がございます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。