サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

初回お試し1000円☆ブログ記事を作成いたします

【2000文字】素早く執筆代行いたします【体験談◯】

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 2日(予定)
    文字単価 1円〜/1文字
    用途
    • 記事・ブログ
    • Webコンテンツ
    • メール・ビジネス文書
    • レビュー・口コミ・体験談

サービス内容

【2019年8月1日登録】クラウドに続き、
こちらでもライティング・サービスを開始します。

こちらの出品では、ブログ用の記事を作成いたします。

「伝えたい想いがあるのに、文章化するのが難しい」というあなたのために。

記事を作成する上で一番大切にしていることは、「あなたが何を求めているか」です。

なぜかというと、ブログを始めたばかりの頃は、何を意識して書けば良いのかわからない上に、SEOやアルゴリズムの理解、成果に繋げるまでが大変難しい作業だからです。

記事に慣れるためにも、まずは経験者に代行させてください。あなたが伝えようとしていることを、私が「読みやすい文章」に仕立て、お届けいたします。

当サービスは【1記事、2000文字まで:1000円】となります。
※指定がなければ、ですます調でのご提示です。


【執筆、得意ジャンル】

・日常生活での体験談(具体例の提示をお願いします)
・美容外科(脱毛・プチ整形)
・美容関係(コスメ・美容品・エイジング)
・健康(体のこと・サプリ・更年期)
・IT(ブログ支援・プログラミング基礎・WP構築)
・物販(海外向け、フリマサイト)
・海外向け商品(コスメ・ファッション・ブランド)
・海外生活(勉強法・メイク・インテリア)
・メンタルヘルス(AC、心理学・精神疾患)
・恋愛(俺様彼氏・彼女、年下彼氏など)
・ゲーム(ポケモンシリーズ)
・ペット(犬専門、特にチワワに詳しいです)
・占い(宿曜・夢占い)


※記事の内容によっては、お受けできない場合もございます。また、依頼の重複時にも、お受けできない場合がございます。

以上


体験談を除き、中立・客観的な立場からレビューします。
誤字脱字に注意して、丁寧な執筆を心がけたいと思います。


執筆経験は浅いですが、コスモス文学に貢献していました。
企業で勤めた3年間に、情報誌の校正・色校チェックの経験あり。

WEB上での情報公開は、情報のアップデート結果や見解から効果のあるものを選別します。基本、検索アルゴリズムに沿った対策をロングテール型として提案いたします。検索エンジンの最適化については、16年の経験があります。


◆納品物はword形式にてお渡し致します。
お渡し後は、1〜2日程度でクローズとなります。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【必ず、購入前にご相談ください】
※いきなり購入された場合、記事は執筆致しますが納期は一切保証致しかねます。

◆文章内容、読者層、掲載媒体などを具体的にお伝えください。具体的であれば具体的であるほど、こちらもより意図に則して記事を書くことができます。

◆ご相談の際は、下記を切り取ってお使いください。

----キリトリセン----

【ご相談シート】
・お名前

・いつまでにどのくらいの記事が欲しいか
(例:3日後の19時までに、2000字x3記事、など)

・どんな記事が必要ですか?

・記事の設計書、構成書はありますか?
(キーワード、2語、3語、サブタイトル)
(タイトルイメージ)
(イメージとなるサイトやブログがあれば)
(記事のターゲットとなる年代・性別など)
(記事の方向性や着地点)

・連絡にご都合の良い時間帯を教えてください

・ご購入完了後からの執筆に同意頂けますか?

・その他
(購入者様ブログURLなど、何かあればこちらに。書き手側は、クライアント様からの重要な情報として頂戴致します。)

土日、対応可能。
ご希望される内容を詳しくお伝えいただけると幸いです。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

対応していないサービスはありますか?
◆下記のサービスには対応しておりません。
・画像選定、ハイライトなど
・ワードプレスへの直接入稿
・記事内に添える表の作成
意図に則して記事を書いてほしいのですが…
◆文章内容、読者層、記事の掲載媒体などを具体的にお伝えください。具体的であれば具体的であるほど、こちらもより意図に則して記事を書くことができます。
・キーワード(2語、3語、サブタイトルに含めてほしいキーワード)
・タイトルイメージ
・イメージとなるサイトやブログ(URLをお教えください)
・記事の方向性や着地点
・記事のターゲット(年代・性別など)
もっと見る

関連サービス