この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressPressサイトを作成します

初心者の方の代行サポートします。一つ一つ丁寧にお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressPressサイトを作成します 初心者の方の代行サポートします。一つ一つ丁寧にお伝えします! イメージ1
WordPressPressサイトを作成します 初心者の方の代行サポートします。一つ一つ丁寧にお伝えします! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

WordPressサイトの面倒な設定をし、記事が書ける状態にします。 あとは、記事を書いていくだけです。 これからWordPressのサイトを作って、収益をあげていきたい方にもおススメです! アフィリエイトで稼ごうと思って、ここでつまずいているのはもったいないです。 お手伝いさせてください。 また、通常レンタルサーバーを契約するには、初期費用として3000円ほどかかるのですが、これが無料でお試しできる方法もお伝えします。 ■お手伝いさせていただく内容 ①独自ドメインの取得(お名前ドットコム) ※ドメインの取得費用はお客様の負担となります。 ②レンタルサーバーの取得 ※お名前ドットコムの取得費用はお客様の負担となります。 ③サーバーとドメインの紐付け ④https化 ④WordPressの導入&初期設定 ④無料テーマの導入 ⑤プラグインの導入 テーマに合ったプラグインを導入させていただきます。 副業が推奨される世の中になって、ブログを運営して稼ごうと思っている方もいらっしゃると思います。 無料で作成できるブログは、簡単につくれますが、運営会社からの削除リスクがあります。 ですが、WordPressサイトであれば、勝手に削除されることはなく、一生残ります。 WordPressはすでに4年以上運営していますが、過去に書いた記事も今でも資産として残っています。 ご不明点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

以下のものを用意してください。 ・PC(スマホではなく、PCが必要になります。) ・gmailアカウント ・どういった記事を書いていきたいのかを考えておいていただけるとスムーズに作成できます。 ■注意点 ・WordPressで新規サイトを作成したい方に限ります。 (サーバー移管は対応しておりません) ・WordPressの細かいカスタマイズは対応しておりません。 (コード書き換えが必要なもの) ・プラグインの設定は対応しておりません。 (導入は致します) ・ヘッダーやフッター画像の作成は対応しておりません。 ・購入後のキャンセルや返金は対応しておりませんので、ご不明点があれば購入前にご相談ください。 ・ドメインやサーバーの契約、更新料はお客様の負担でお願いします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Treika
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者