苦しんでる営業さんへ。成功する為にお悩み聞きます

ハウスメーカー、家具屋、車屋さんなど伸び悩んでましたら是非!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
苦しんでる営業さんへ。成功する為にお悩み聞きます ハウスメーカー、家具屋、車屋さんなど伸び悩んでましたら是非! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

家、家具、車、宝飾品、など物質的な価値だけでなく付加価値を謳い販売する営業マンへアドバイスいたします。 こんな悩みはございませんか? ・商品が売れない ・話の構成をどうしていいかわからない ・顧客をつくれない ・クレームが多い ・単価を上げたい などなど 顧客目線や思考法によって有形でも無形でも共通する有効な手段があります。またらそれらは扱う商材関係なく効果のあるものですので身につけてしまえば汎用性の高いスキルとなります。 うまくいかず悩んでいる、更なる高みを望んでいる、そんな方は気軽にご相談ください。 【自己紹介】 大手高級家具屋にて所属店全てで営業成績トップを獲得し、同時に営業チームマネジメントを兼務。 個人・チームマネジメントの実績を評価され同期最短で営業管理職へ。 年間600件の接客と最高200人規模の店舗マネジメント経験から多くの価値観に触れてきたことが私の強みだと思っています。 経歴を見れば華々しく見えますが、実際は特別な能力を持っていない普通の人間がただ「考えること」を大切にした結果です。その為、多くの皆様に可能性があると思います。

購入にあたってのお願い

アドバイスですので効果を保証できるものではありません。ご了承くださいませ。