この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テープ、文章起こしPowerPoint作成します

1分40円〜文字起こし、データ入力承ります!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
テープ、文章起こしPowerPoint作成します 1分40円〜文字起こし、データ入力承ります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

パソコンでの文章入力が好きなため、お役に立てればと思います。 テープ起こしは1分40円〜で考えています。 30分以下のものでも可能です。 お客様とご相談の上で納得いく値段で作成できればと思います。 手書きの文をWardで文章にして欲しいなどもご要望にお答えします。 値段は要相談で承ります。 お客様のご納得いく値段で作成させていただければと思います。 始めたばかりで至らないとこがございましたらご指摘よろしくお願いいたします。 その他PowerPointの作成も可能です。ご相談お待ちしてます。 初めての為、色々教えてください。

購入にあたってのお願い

特別な資格があるわけではないので、ご了承いただける方のみよろしくお願いします。そのためお値段はお安くさせていただいてます。満足いただけるものを作成させていただけるようにしていきたいと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

あっちゃんっ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者