憲法教えます

改憲論議・試験・教養に 2011年秋TKC模試全国1位^^

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
憲法教えます 改憲論議・試験・教養に 2011年秋TKC模試全国1位^^ イメージ1
憲法教えます 改憲論議・試験・教養に 2011年秋TKC模試全国1位^^ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

 はじめまして。憲法改正が政治的課題となって久しいですが、はたして改憲論議や皇室典範改正論議、安全保障に関する議論等を下支えできるだけの国民の理解が伴っているでしょうか。  そこで、これらのテーマについていくために必須の憲法の基本的知識を提供いたします。ダイレクトメッセージから質問事項を簡単にお伝えいただければ、その後がスムーズに進むと思われます。  なお、私は平成24年度の司法試験に合格しております。憲法以外の科目についても、お気軽にご相談ください。憲法論に深みをもたせるための日本史等も対応可能です。できる限りご希望にあわせます。

購入にあたってのお願い

 およそ学習とは、教える側と受ける側の協働作業となります。学習効率という観点から、ある程度の準備をした上で、疑問点を明確にしてご質問されることをお勧めいたします。  もちろん、白紙に近い状態でご質問されても対応自体は可能ですが、その場合、憲法等に関する具体的な質問への回答というよりは、今後の学習に関する相談サービスに接近することになると思われます。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

Iwata Soichiro1
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 現在、中小事業者向け補助金申請の現場におりますので、クラウドソーシングはこれ以外の時間帯に作業を行っております。