カテゴリから探す

Webコンテンツ記事ライターの基本スキル教えます

Webコンテンツライターをめざす初心者のための基礎講座

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
6,000

60ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

Web記事のコンテンツライターに求められるスキルを基本から理解することができます。
Web記事のコンテンツは現在、1500字から8000字程度の長文を書くスキルが求められています。また、内容もしっかりとしたエビデンスを加え、いわゆる感想文はプロのライティングとして成立しません。

本サービスは、これからWebライターとして活躍したい方、超初心者向けに論理的に構成された文章がどのように書かれているか、基本中の基本を知っていただき、実際に新聞記事スタイルの文章を書いていただく、ライター入門講座です。

 ①検索キーワードの選択
 ②全体構成のテーマを設定
 ③記事ライティング(1本)

以上の3点を確認し、実際にテーマを描き集客・販売につながるWebコンテンツを作成する準備と記事執筆体験(1本)を行う基礎体験講座サービスです。

有料オプション

このサービスには、6,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

Webコンテンツライターの仕事はこれからもマーケットが拡大します。しかし、同時に高度なライティング技術を持った人しか生き残れない世界でもあります。
コンテンツを設計するノウハウとともに、高度なライティング技術習得につながる入門者向けサービスです。詳細はお問い合わせください。

一言PR

実際にWebコンテンツライターとして大手IT企業の仕事を手掛け、同時に複数の複雑な資料をもとにポイントを絞り込み経済動向のレポート執筆を手掛けてきた実践ライターが直接指導します。自身の運営サイトも100以上という実践ライター。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス