短時間の作業で簡単に副業ができます

PCが苦手な方でも簡単に作れる副業のシステムを伝授します

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
短時間の作業で簡単に副業ができます PCが苦手な方でも簡単に作れる副業のシステムを伝授します イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらの商品では、PCが苦手な方でも簡単に副業を行うシステムが作れます。 副業をしたことがない方、副業初心者でも、簡単に行うことができます。 どういった内容かといいますと、とあるサイトを使用して、お金をもらうといった、いわゆるアフィリエイトです。 アフィリエイトは難しいのでは?と思う方もいるかもしれませんが、こちらの商品ではPDFファイルの手順に従って作業をしてもらいますので、難しい要素はございません。(文字が打てる程度であれば問題ありません。)(また作業の都合上オフィスソフト【Word】が必要です。) 作業時間もPCが苦手な人でも3時間ほどで作れます。 資金も0円でスタートできるので副業初心者にはとてもおすすめです。 今なら格安価格で提供しますのでぜひチャレンジしてみてください! 購入してからも、もしわからないことがあればダイレクトメッセージ等でご質問してくださいね。

購入にあたってのお願い

この商品を作る都合上、スマホ(携帯電話)とPCが必要となります。 またPCでの作業でオフィスソフト(Word)が必要となりますのでご準備ください。 また18歳未満の方はできませんのでご了承ください。 最低限必要な情報は上記で述べたものになります。 (Twitterアカウントもご準備お願いします。) ※商品はPDFファイルでお渡しします。 ※購入されましたら一度メッセージを頂けるとありがたいです。 ※お渡しする商品は”情報”ですので、ご購入後の返品・返金はできませんのであらかじめご了承ください。 ※またご購入後、高評価いただけた方には、とある商品を特典で付けたいと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

ほくまる
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者