この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

難があり、複雑な環境の縁結びをお手伝い致します

誰にも相談ができなく苦しんでいる方の、お悩み解消致します。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
難があり、複雑な環境の縁結びをお手伝い致します 誰にも相談ができなく苦しんでいる方の、お悩み解消致します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)
占術

サービス内容

≪2020/01/09【恋愛特化型:未来透視】新施術解禁!!≫ ≪2019/12/11新メニュー開設致しました。【恋愛特化5種総合鑑定】新規の方や常連の方そして専属鑑定士をお探しの方も、ご依頼ください。【縁結びおみくじ鑑定】も引き続きお願い致します。≫ お忙しい中ご覧いただき誠にありがとうございます。 【一般・特殊含め、対面式施術及びネット関係での施術 2018/1/1~2019/9月現在、施術実績3000件突破】 ご愛顧頂き誠に有り難うございます。 深くお礼申し上げます。 こちらの、施術は何かしらの難があり複雑な環境において、お悩みになられておられる方などの様々な困難を乗り越え、晴々した恋愛へと発展させる、お手伝いをさせて頂いております。 誰にも話せず、相談もできない辛い状況、あなた様が苦しくストレスを感じ続けると基本的な運気自体が下降し生活にも影響されやすくなってきます。 そんな状態から、すぐにでも抜け出しあなた様の理想となる恋愛へと縁結びのアドバイスをさせて頂きます。 充実した、より良い生活を共に目指しましょう。 私は、恋愛専門家(恋愛特化)として、霊視、透視活かし的確なアドバイスをさせて頂いております。 今後も、ご依頼者様に寄り添い気持ちの良い施術を行えますよう心掛けていきますのでよろしくお願い申し上げます。 *評価・レビューを3回して頂いたご依頼者様には、普段からのご愛顧頂き感謝の気持ちを込めまして4回目のサービス鑑定料(オプション込み)を1000円とさせて頂きます。 ご利用下さいませ。

購入にあたってのお願い

霊視、透視鑑定によりあなた様の[複雑、困難]なお悩みを解消させて頂きます。 あなた様の恋愛状況等、カウンセリングさせて頂き、霊視、透視鑑定を行います。 それらを元に優良なアドバイスしサポートさせて頂きます。 ルール規定範囲内で全身全霊サポートさせて頂きます。 私は、あなた様の一番の理解者になるつもりで親身にサポートし[最高の笑顔]で今後の生活を送れる事を楽しみにしております。 必要な事 [あなた様の事] *お名前 *生年月日 *独身、既婚 *どういった願望をお持ちかお書きください。 [お相手様の事] *お名前 *生年月日(分からなければ書かなくてOKです。) *独身、既婚 以上の情報をお書き頂きますよう、よろしくお願い致します。 尚、お客様のご都合でのキャンセルは受け付けておりませんご了承ください。 ならびに、最後の連絡から三日以上、音信不通の場合、正式な回答をだしクローズ致します。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

流道光軌
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者