この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お洒落なウェルカムボードをお作りします

ビューティーアドバイザー経験のあるママがデザイン

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

ウェルカムボード、どんなものにするか迷っていませんか? デザインが変わるだけで、ウェルカムスペースがグッと華やかになります! 今流行りのデザインも可愛くて素敵ですが、、 他の花嫁さんとは一味違うものを飾ってみてはいかがでしょうか(^^) ♢主な商品説明♢ ・お渡し…JPG形式のデータ納品  →データでのお渡しでご自分のお好みに合わせて印刷可能です。インターネットでもご自宅のプリンターでも、用途や予算に合わせてお作りください。 ・サイズ…A4(オプションにてA3にも変更可能)  →お式が終わった後も、ご自宅に飾りやすいサイズです。 ・ご希望のデザインを何枚目のお写真かでお教えくださいませ。 ・その他多数のデザインがございます。よろしければその他デザインも一度ご覧になってみてください。 ♢無料でご変更できること♢ ・商用利用可能な無料フォントに変更(※その際はフォント名をお知らせ下さい) ・文字の色味変更(※分かりやすくご指定願います) ♢オプションにて出来ること♢ ・A3にサイズ変更 ・文章の変更(※Welcome to our wedding→Thank you for comingなど) ♢ご購入後教えて頂きたいこと♢ ・お名前のスペル(デザイン内にあれば) ・入れたいお日にち(デザイン内にあれば) ・入れたいお写真(デザイン内にあれば) ♢ご購入後の流れ♢ ・必要事項をお教えいただく  →一度作成してサンプルを送付  →スペルなどその他間違いがないかご確認いただく  →問題なければ完成品を送付 ♦︎その他お気付きの点がありましたらお気軽にお問い合わせください。 ♦︎納期のご相談も承ります。当日中や翌日などはお約束できませんが、ご相談頂ければなるべく早いご対応をさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

♢ご購入にあたってのお願い♢ ・お写真をお入れする場合、お写真自体の画素数が低いと仕上がりに影響しますので、なるべく画質の良いものをお選びください。 ・お取り引き中に3日以上連絡のない場合はキャンセル、また納品後はクローズさせて頂きます。 ・ご購入後の流れをご確認ください。 ・データの転売はご遠慮ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

designer_yu
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子供が小さいので、作業時間が限られております。 急ぎの案件は承る事ができません。ご了承ください。 ◆休み:不定休 (子供の体調次第では急にお休みする場合もございます) ◆作業時間…4〜6時 その他の時間でも連絡は取れますので、いつでも気軽にお問い合わせください!