この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご紹介。すぐに使える新しい手帳術教えます

手帳術、ノート術の本を読んでもうまく実践できないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ご紹介。すぐに使える新しい手帳術教えます 手帳術、ノート術の本を読んでもうまく実践できないあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

手帳(ノート)を使って成長したいあなたへ、8年間手帳の使い方に悩み続けた私がどうやって成長スピードを上げたのかお教えします。 私はこの方法で本を読むことや考えることが楽しくなりました。この方法であなたもなりたい自分にグッと近づける可能性が高まります。 これからの時代はAIの代替などにより複雑な仕事が多くなると予想されます。そんな時代に安定しているのは成長し続ける人のみです。 この方法でみなさんがこれからの時代で成功する手助けができることを願っています。

購入にあたってのお願い

商品はPowerPointでの提供となります。 この方法は努力無しで成長できるといったものではありません。そのため努力できる人のみを対象とさせていただきます。 スケジュール管理については言及しておりませんのでお気をつけください。