この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋人の倦怠期のお悩み、結婚のお悩み、お力になります

不仲だったり、結婚したい。そんなお悩みのお手伝い致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋人の倦怠期のお悩み、結婚のお悩み、お力になります 不仲だったり、結婚したい。そんなお悩みのお手伝い致します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

≪2020/01/09【恋愛特化型:未来透視】新施術解禁!!≫ ≪お知らせ≫ 新規の方やリピーターの方の負担を少しでも減らしていく月間にしておりますので、お気軽にご相談ください。 ≪2019/12/11新メニュー開設致しました。【恋愛特化5種総合鑑定】新規の方や常連の方そして専属鑑定士をお探しの方も、ご依頼ください。【縁結びおみくじ鑑定】も引き続きお願い致します。≫ 【一般・特殊含め、対面式施術及びネット関係での施術 2018/1/1~2019/9月現在、施術実績3000件突破】 ご愛顧頂き誠に有り難うございます。 深くお礼申し上げます。 こちらの施術は、恋人や夫婦、両想いの方の[縁結び]願望成就へと促す、霊視、透視を使いサポート等アドバイスを行います。 長年、連れ添っているパートナーとの倦怠期だったり、そんなお悩みを解消させて頂いたり なかなか、プロポーズされなくて悩んでいる、逆に、プロポーズしたくても自信が無い、断られるんじゃないかと悩んでいる方、 大切な方との縁を太くし、願望成就させ新たなスタートを踏み出せるようルール規定範囲内の中で全身全霊お手伝いさせて頂きます。 こちらは、[両想い特化型]の施術となっており、他のジャンルも御座いますので、別メニューの方もご覧ください。 せっかく、両想いの運命を引き当てた二人の人生を最高の人生になりますようお力にならさせて頂きます。 今後も、ご依頼者様に寄り添い気持ちの良い施術を行えますよう心掛けていきますのでよろしくお願い申し上げます。 *尚、評価・レビューを3回して頂いたご依頼者様には、普段からのご愛顧頂き感謝の気持ちを込めまして4回目のサービス鑑定料(オプション込み)を1000円とさせて頂きます。 この機会にご利用下さいませ。

購入にあたってのお願い

こちらは、霊視、透視をベースに様々なジャンルの観点から、あなた様の願望成就へと導くようお手伝いをする施術です。 元々、笑顔溢れていた生活からスタートしていたはずです。 特に、倦怠期を迎えておられる方に対して推奨しております。 また、結婚願望がありプロポーズしたり、されたりしたい方も願望成就の為に全力でサポート等アドバイスをさせて頂きます。 必要な事 [あなた様の事] *お名前 *生年月日 *恋人、夫婦歴(例、恋人歴○年) [お相手様の事] *お名前 *生年月日 以上の情報をお書き頂きますようお願いします。 尚、お客様のご都合でのキャンセルは受け付けておりませんご了承ください。 ならびに、最後の連絡から三日以上、音信不通の場合、正式な回答をだしクローズ致します。 ここまで見て頂いた事が運命です。 これも、何かしらの縁という事です。 先の事を考え、光の道筋を見つけ光に届くよう全力でサポートさせて頂きます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

流道光軌
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者