この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即納可 】オシャレなトラックを制作します

♪歴10年のスキルと修正無制限で安心とオシャレを提供します♪

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
即納可 】オシャレなトラックを制作します ♪歴10年のスキルと修正無制限で安心とオシャレを提供します♪ イメージ1

サービス内容

最短1〜2日で迅速に制作が可能です。 登録して間もない為、格安かつ、リテイク無制限で作成させていただきます。 現在フリーのトラックメイカー/ビートメイカーとして活動しております。 作曲歴約10年の経験やスキルを生かして満足いただける作品を制作させていただきます。 普段、サンプル音源のような HIPHOP/R&B/Chillhop系などのトラックを 作成しておりますが、ご希望に沿ったトラックを作成させていただきます。 ※トラック完成後、歌、ラップ入れまでサポート可能です。 ご満足いただけるトラックを制作したい為、 曲のイメージなど相談させていただきながら、進めさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◆ 参考曲(リファレンス) 音楽ファイルや、動画の URL などで共有ください。 ◆ トラック納品 WAVファイルでの納品になりますが、パラデータ、2mix のどちらの形でも納品可能です。 ※ パラデータ → 各パート毎に書き出ししたファイル(後で再ミックス可能) ※ 2mix → 各パートをミックスして書き出したファイル(後で再ミックス不可) ◆ クレジット表記 トラック納品後、曲を公開される場合、曲名やクレジット等に「prod. by 武山武」等の作者名を記載いただけると幸いです。 ◆ キャンセル 納品までスムーズに進めて行きたい為、目安として「48時間以上」 ご返答が無い場合、また、取引が難しいと判断した場合は、 出品者の判断でキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

武山 武 ♪
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝、関係なく対応可能です。