なんとワンコイン!?プロが制作するFacebookのカバーがワンコインです!?基本は追加料金なし!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
なんとワンコイン!?プロが制作するFacebookのカバーがワンコインです!?基本は追加料金なし! イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Facebookのカバー制作をより良いものに したい方は多いと思います。 好きな写真を使って、あなただけのオリジナル 写真を作成するのは楽しいことですが、 なかなか自分でやるのは大変です! でも他の人が見て驚くようなすごい写真 作ってみたい!! そう思ったあなたは必見です。 ぜひ私にご連絡いただき、より良い Facebookカバーを作りましょう。 現在大手制作会社でホームページのデザイナーをやっていますので、 安心です!!

購入にあたってのお願い

※内容によってはできかねますので、必ず購入前にメッセージで確認をお願いいたします。 複雑なデザインはお断りする場合もございます。 ワンコインという破格の値段ですのでそちらは ご了承くださいませ。 また、修正は常識の範囲内でお願いいたします。 もちろんタイトルに記載がされている通り、 追加料金は頂かないスタンスです。 イメージや希望の情報がまったくない状態から 依頼していただいても制作することができません のでご了承ください。 なにかイメージと近いサイトや画像があれば どんどんご提供ください。 あきらかにおかしいサイズ以外は 良識の範囲内で作成可能です。 【追加料金が発生する場合】 500円 お客様が用意した画像の 複雑な切り取り作業等が発生する場合 【例:人物などの切り取り】