この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二人の相性、今後占います

恋愛に限らず人間関係、親子関係も占います。

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
二人の相性、今後占います 恋愛に限らず人間関係、親子関係も占います。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約26日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

二人の相性や、四柱推命に基づいたお互いの性格もしくは、九星気学からの対処法、タロットカードなど個人に応じて占術を変えながら そしてそんな二人が今後どうなるのか、お客様に寄り良い未来の為に必要な事を持てる占術を駆使して お伝えして行きます。

購入にあたってのお願い

関係性、御自身と御相手の生年月日を伝えて下さるようお願いします。 御相手の生年月日が分からなくても対応可能なので、不明と言ってくださいね。 ※以下に当てはまる行為はご遠慮下さい。 ・公序に反する類。誹謗中傷は通報致します。 ・鑑定内容に対すクレーム(プロとしてお客様に必要な事をしっかりリーディングしているので自分の希望や理想通りの答えが貰えない事に対してお応えしかねます。) ・ご依頼時に同業含めて試す行為が感じれた場合、慎重にならざる負えないので(日数がかかるor降りてくるメッセージがシビアになる可能性)同業者ですが、自分以外の視点や鑑定を受けたいと思いましたなどの提示を最初に行って下さい。 ・どうのような結果でもご依頼者様自己責任を御承諾下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

巫水琴
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者