初対面の人と親密になれるポイントを教えます

上がり症、人見知り、どもりの三重苦の私でも出来た方法です

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
初対面の人と親密になれるポイントを教えます 上がり症、人見知り、どもりの三重苦の私でも出来た方法です イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

初対面の人に遭うと緊張しませんか? 共通の知り合いがいれば少しは話せるかもしれませんが、 ふとしたタイミングで一対一になった時にどうすれば良いか不安になります。 できれば初対面の人と接したくないと思うかもしれません。 しかし、初対面の人が苦手なままでは新たな出会いは生まれません。 最後は自分一人の孤独な生活が待っています。 反対に初対面の人と上手に打ち解けることが出来れば新たな出会いが生まれます。 生涯かけがえのない人と出会えるチャンスも広がります。 私は長年、多くの初対面の人と接してきました。 営業と言う職種柄、相手から拒絶されるマイナスの印象からスタートすることもあります。 「営業が出来るなら人と話をするのは得意なんでしょ?」とよく言われます。 しかし、今でも人と話をするのは苦手です。 仕事の時はスイッチが入るので何とか大丈夫ですが、 プライベートの時は一対一の会話になると上がってしまい、 どもりが激しくなります。 そんな私でも仕事やプライベートで苦しみながらも身に着けた初対面の人と気軽に接する方法をレポートにまとめました。 様々な本や研修に参加し、それを実践することで身に着けた方法です。 私の会社の社員にもこの方法を教えて皆がどんどん新たな出会いを生んでいます。 項目の一部を紹介します。 ・苦しみながら掴んだある法則 ・ある法則をつかめば相手からどんどん言葉が出てくる ・初対面で緊張する原因には明確な理由があった ・三重苦の私がなぜ新規営業をやろうと思ったのか ・自分から話す必要なんてない! 初対面の人とうまくコミュニケーションを取ることは難しいと考えてしまいます。 私もそれは一緒です。 しかし、うまく会話をしようと考えず、 いくつかの法則を心掛けることでコミュケーションはうまくいきます。 私が普段の営業活動でそれを証明しています。 是非このレポートを読んで頂くことであなたに素晴らしい出会いがあることを 祈念致します。

購入にあたってのお願い

商品の引き渡しはPDFでのレポートになります。 初対面の人と100%仲良くなれるという保証はありませんが、 読むことで人と会う前に心構えが出来るようになります。 何の心構えもなく人と接するよりも心構えができることで相手にとってあなたの第一印象も変わります。 この方法をレクチャーした当社の社員も感想として 「相手との会話に困った時などにこの方法が頭に入っていると落ち着いて次の会話に進める」と言っています。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゲリラ経営戦略家☆河原
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 271 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時から18時 それ以外に時間、土日祝日も時間がある時に対応致します。