この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映画風タイトル映像を作成します

結婚式や忘年会のオープニングに、どこにでも使用可能!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パロディオープニングムービーを作成します。 背景も宇宙風、星空の画像にもできます! (本家は真っ黒のためサンプル動画は真っ黒です。) 文字の部分は全て編集可能です! (テキストはご用意ください。) フォントや文字色は指定があればお願い致します。 お好きな文字をご指定下さい。 (※文字数によっては文字の大きさ、スピードが変更になる場合がございます。 基本Youtubeなどにされている16:9サイズで納品です。 その他サイズご希望の場合ご連絡ください。 ※BGMは、指定のない限り本家のものを使用します。個人で楽しむ目的以外で、ご利用する場所によっては、JASRAC等への著作権使用手続きが必要になりますので、お客様の方で手続きをお願い致します。本動画を使用したことによる被害・損害に関しては、当方は一切責任をとることができかねますので、予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

データ納品はインターネット上でのギガファイル便でお渡しになります。 形式はmp4になります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

SNSコンテンツ仙人
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、非常に多忙なので、一旦メッセージください。