この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を元に水彩似顔絵を描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
写真を元に水彩似顔絵を描きます! イメージ1
写真を元に水彩似顔絵を描きます! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
21日(予定)

サービス内容

私はフリーの作家として活動しており、 透明感のある水彩、半デジタルを得意としております。 下記のような流れで、進めさせていただきます。 1. 具体的なイメージについてヒアリング 2.ラフを作成 3. ご確認いただく(必要があれば修正) 5. 本制作(着色) 6. ご確認いただく(必要があれば修正) 7. 納品 【ご注意いただきたいこと】 ・各修正回数は、最大2回までとさせていただきます。 ・アナログが主ですのでいろのかさなりの都合で修正がうまくいかない場合もこざいます。 【その他コメント】 お仕事、お任せいただけると大変嬉しいです。 ご不明点などございましたら、ダイレクトメッセージでお気軽にお問い合わせください。 葉書サイズ、B5から御選びください。 納品はデータでお渡しします。 あなたの気持ちがより伝わる御手伝いが、したいのです。

購入にあたってのお願い

お顔のよくわかるお写真を添付してください。 プリクラはお受けできません。 葉書サイズ、B5サイズから御選びください。
価格
1,500

出品者プロフィール

吉田ボヲロ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者