この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛*あの人の気持ち♡状況をタロットでみます

どう思ってる?気になるあの人の本音を探ってみましょう。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛*あの人の気持ち♡状況をタロットでみます どう思ってる?気になるあの人の本音を探ってみましょう。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
占術

サービス内容

◎24時間以内にお返事します!今、答えを知りたいあなたに。 片思い、両思い、訳ありの恋愛・・・ あの人は、どう思ってるの?!とても気になりますよね。 一歩が踏み出せない。どうしていいかわからない。 ならば、タロットカードであの人の気持ちと現状を確認しましょう。 悩むばかりで苦しい時は、第三者やタロットに聞いてみるのが有効な手段です。 現状がクリアになると、気持ちも前向きになるものです。 さあ未来に向けて、今いる場所をカードで確認してみましょう。 ====================================== 《ご購入後の流れ》 (1)トークルームにて、次の3点についてご記入ください。   ・あなたのお名前(ニックネームOK)、性別、年代   ・お相手のお名前(ニックネームOK)、性別、年代   ・お悩みについて、可能な範囲で具体的にお聞かせください。   ・あなたがタロットに聞きたいこと(質問項目)を1つ   (質問項目の例)     ・わたしのことを相手がどう思っていますか     ・音信不通なのはなぜですか (2)ご記入いただいた内容から、    タロットへの質問項目を改めてご提案いたします。    ※(1)で書いていただいた質問項目のままの場合もあれば、      他の切り口からアプローチした方がいいと判断したときは、      その内容をご案内いたします。 (3)ご一緒に決定した質問項目に沿って、    お相手の気持ちと現状をタロット2枚引きで鑑定いたします。 (4)鑑定結果について疑問や質問がありましたら、ご記入ください。    2往復までお受けいたします。 ====================================== このメニューでは、お相手の気持ちと現状を確認いたします。 今後へのアドバイスなどのご質問は、オプションをご購入ください。 ※時期についての鑑定はお受けいたしかねます。

購入にあたってのお願い

このメニューでは、お相手の気持ちと現状を確認いたします。 今後へのアドバイスなどのご質問は、オプションをご購入ください。 鑑定結果についての質問は2往復までお受けいたします。 なお、新しく鑑定する必要があるとこちらで判断した場合、再度メニューをご購入いただくようお願いすることもあります。

有料オプション